エクステリアの専門会社としてお住まい作りのサポートをさせていただきます。外構工事は西宮の株式会社 グラウンドラインまで、お気軽にご相談ください。

Instagram

WORKS施工事例

キーワード:モダン、カーポート、デッキ etc

映えるデザインとモダンの調和 1-5

テーマ

映えるデザインとモダンの調和

①P1030715編集後
アクセントに白のピンコロ石で縁取ったアプローチ階段はリビエラ アルケティポネロを使用しています。
階段1段目は、土間の石貼りへとつながる曲線を描いたデザインとなっています。
②IMG_1305
ベルアートAC-2214の塗装仕上げをした門柱に、土間の乱形石と同じILAND ランダムクォーツ アートブラック色を縦ラインで貼っています。
縦ライン上に設置した照明は、LIXILのLPK-34 ナチュラルシルバー、同じくLIXILのエクスポスト プレイン ナチュラルシルバーのポストを設置しました。
③IMG_1309
中庭に設置したデッキは 三協アルミ ラステラのブラックマーブル色です。
玄関ポーチとの仕切りにはLIXIL デザイナーズパーツ 柿渋色、マイリッシュフェンス3型 ブラックを取付け、上質な屋外フローリングのモダンでシックな空間を演出しています。
④P1030716編集後
曲線を描いた乱形石の土間はILAND ランダムクォーツ アートブラック色です。
シンプルでフラットなデザインのYKKAPエフルージュ トリプル51-71型のカーポートで周囲と調和したモダンな印象となりました。