エクステリアの専門会社としてお住まい作りのサポートをさせていただきます。外構工事は西宮の株式会社 グラウンドラインまで、お気軽にご相談ください。

Instagram

WORKS施工事例

キーワード:モダン、カーポート、デッキ etc

南国をイメージしたモデルハウスのオープンエクステリア 30-12

テーマ

南国の風が吹き抜ける、モデルハウスのオープンエクステリアです。

ポイント

周囲と調和した重厚なたたずまいの中にも、癒しの空間として南国を思わせるベンチやウッドデッキを設けています。
①IMG_4171
シックな色合いでまとめた重厚感あるファサードです。
②IMG_4172
玄関へと続くアプローチには名古屋モザイク ネオストーンCR-T2120、目地にはタマリュウを入れました。
アプローチ沿いには植栽を配置し、プライベートにも考慮しています。
③IMG_4179
中庭には、門塀裏を利用したベンチで、ちょっとした憩いのスペースを設けました。
外観のシックなイメージとは異なり、南国をイメージした明るい雰囲気でヤシの木や天然芝を敷いています。
④IMG_4176
樹ら楽ステージ ダークグレー色のウッドデッキも憩いの空間を演出しています。
⑤IMG_4175
門塀にはさりげなく、南国の植物をイメージした石の彫刻、ストーンレリーフを飾りました。
足まわりには花壇を設置し、植栽で彩りを加えています。