エクステリアの専門会社としてお住まい作りのサポートをさせていただきます。外構工事は西宮の株式会社 グラウンドラインまで、お気軽にご相談ください。

Instagram

WORKS施工事例

キーワード:モダン、カーポート、デッキ etc

ゴージャスモダンなH様邸 18-9

テーマ

外観は建物にあったゴージャスで迫力あるイメージに。 ゲート内はフラット屋根にポリカーボネートのクリアを使うことにより、明るく開放的な空間を演出しています。

ポイント

黒御影を表面割肌にした宝石のようなイメージとカーポートのトランス構造とが立体感を造り、日の光で映るトラスの影と合わさることで全体的に透明感が生まれました。 ゲート内は、打ちっぱなしのコンクリートで、外観のイメージを変え、白いイメージに。明るく、風を感じ、陽ざしを愉しむプレミアムな空間に仕上げました。
239_L2
239_L3
門扉と金物はシャッターや白御影と同系のシャイングレー色でまとめシンプルかつモダンに。
スタイリッシュなイメージで仕上げました。
239_L4
アプローチは古代ローマ「カッシア街道」のような天然石の広がりと温かみを出すためにレンガ(カッシア)を使いました。
自然な色で、トラス構造の屋根と重なり合い、新しい空間を造りだします。
239_L5
239_L6
外観は黒御影石が高級感を演出し、白御影石の庇と交差させたデザインは個性的で目にとまります。